記事化が遅れています。

2014年9月6日、神奈川県横須賀市の『観音崎自然博物館』開催の『ウミホタル発光観察会』に参加しました。

ウミホタル発光観察会

…が、またしても写真がない。撮影は絶対禁止という訳でもなかった(と思う)けど、研究員曰く、『撮ってもあまり綺麗に写らない』…この意味を即座に理解出来たのは、弊ブログに載せているホタルイカの発光写真(この記事)の事を思い出したら、容易に想像出来た。

とは言え、ウミホタルが発光する様子を写真に収めたいという気持ちはある。いつか他の観察会か、あるいは自力でウミホタルを採集して写真を撮ろうかと思っていたりする。

ウミホタル観察会
↑撮った写真と言えば、この参加証のみ。シールになっていて、衣服に貼ります。
デジタルクロック
プロフィール

&oh

Author:&oh
HNは&=and+oh=andoh=あんどうです。このブログはいわゆる裏ブログです(表ブログはアメブロにあります)。そして備忘録でもあります。現在『訪問履歴は残さない』に設定しています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アナログクロック