以前も書いたように、富山県の魚津水族館でオオグチボヤが展示されているらしいとの事で5月19日に見に行きました…

1オオグチボヤ見たかったけど果たせず



2オオグチボヤ見たかったけど果たせず

……(-.-;)

という訳で見られませんでした。

とは言うものの、初めて来た魚津水族館、富山湾の深海生物を色々展示しているとの事で行きたかったので、他の展示生物を見て満足しました。

ちなみにオオグチボヤが入っていた水槽には、

3オオグチボヤ見たかったけど果たせず

この『サラサベッコウタマガイ』がいました。これはこれで珍しい深海生物ではあります。

これ以外の生物に関しては次の記事で。
デジタルクロック
プロフィール

&oh

Author:&oh
HNは&=and+oh=andoh=あんどうです。このブログはいわゆる裏ブログです(表ブログはアメブロにあります)。そして備忘録でもあります。現在『訪問履歴は残さない』に設定しています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アナログクロック
