アオ1

アオ2

アオ3

アオ4

2012年6月2日(土)撮影。

三重県先志摩半島の某磯で採集したアオウミウシ。背中の黄色いラインが途切れているタイプと途切れてないタイプがたまたま両方採れた。

なんで今頃になって…って、ただ画像を保管しているだけじゃMOTTAINAI気が今頃になってしてきて…。

防水カメラなんだから、採集する前に水中で撮っとけば良かった…と後になってから軽く後悔。

この撮影の後海に帰っていただきました(一緒に写っているヤドカリはうちの水槽へ)。
デジタルクロック
プロフィール

&oh

Author:&oh
HNは&=and+oh=andoh=あんどうです。このブログはいわゆる裏ブログです(表ブログはアメブロにあります)。そして備忘録でもあります。現在『訪問履歴は残さない』に設定しています。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アナログクロック